ロコリンの雑記

アニメ大好きニートのロコリンのブログ。2015年卒(修士)の社会人。学生時代(2010年)から続けてるブログなのでエントリによっては学生ブログと社会人ブログになっています。時系列から察して。
 
 
このブログについて
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

ロコリン

Author:ロコリン
2018年5月だけニート(6月から会社員)。2015年3月まで大学院生でした。
趣味:アニメ/Twitter/ゲーム/ニコ動
今(2015年2月更新):プリキュア/プリパラ/アイカツ/ごちうさ/艦これ

外部リンク
Twitter

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPod touch 5 を買った 

iPod touch パッケージ

iPod touch (第5世代 32 GB ブルー) を買いました。私にとっては初の Apple 製品であり、初のスマートデバイスでもあります。

iPod は携帯音楽プレーヤーです。iPod touch は多機能な iPod なのですが、もはや音楽プレーヤーの域を超えて携帯情報端末と言うほうが相応しいくらいです。スマートフォンの iPhone から電話機能などを除いたようなものとも言われています。

まず驚いたのはパッケージです。すごい格好いいですね。Apple は製品本体だけではなくパッケージまでこだわっていることがわかりました。

iPod touch パッケージ

本体を取り出してみるとこんな感じです。これまた驚いたのですが、画面が予想以上にきれいなのです。

iPod touch 正面
iPod touch 正面
iPod touch 裏面
iPod touch 裏面

付属品はイヤホンと、Lightning - USB ケーブルと、iPod touch loop (ストラップ) です。

iPod touch 付属品
iPod touch loop 表
iPod touch loop 裏

画面キャプチャはこんな感じです。キャプチャ方法はホームボタンを押しながらスリープボタンです。PNG 形式で保存されます。(ファイルサイズが無駄にでかいので本ブログでは JPEG で公開していますが。)

iPod touch 画面

説明書は付属していないと思っていいです。小さな紙が付属していますが、ボタンの説明くらいしか載っていません。基本的にはわからないことがあったらネットで調べることになります。以下のサイトが参考になります。

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://rexpit.blog29.fc2.com/tb.php/93-cd93e213
最新記事
最新コメント
FC2カウンタ
欲しい
最近買ったもの
Amazon 検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。