ロコリンの雑記

アニメ大好きニートのロコリンのブログ。2015年卒(修士)の社会人。学生時代(2010年)から続けてるブログなのでエントリによっては学生ブログと社会人ブログになっています。時系列から察して。
 
 
このブログについて
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

ロコリン

Author:ロコリン
2018年5月だけニート(6月から会社員)。2015年3月まで大学院生でした。
趣味:アニメ/Twitter/ゲーム/ニコ動
今(2015年2月更新):プリキュア/プリパラ/アイカツ/ごちうさ/艦これ

外部リンク
Twitter

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blog 閉鎖 - 2012/4/1 

(注意! これはエイプリルフールネタです。)

1 閉鎖について

本日をもって rexpit blog を閉鎖しようと思います。

rexpit blog を始めてから 2 年が経ちました。その間いろいろな記事を執筆してきました。

しかしながら、一つの記事を作るのにかかる時間が膨大であることと、その見返りの少なさから、このブログを続ける意味を見出せなくなってきました。

そのため、2 年間続けてきたこのブログを閉鎖しようと考えるに至りました。

今までこのブログを見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。コメントや拍手をもらったときはとても嬉しかったです。


2 今日は何日?

ところで、今日は 4 月 1 日です。エイプリルフールです。Wikipedia からちょっと引用します。

エイプリルフール

エイプリルフール (April Fools' Day) とは、毎年4月1日にはをついてもよい、という風習のことである。

[引用] エイプリルフール - Wikipedia (2012 年 4 月 1 日)

まあ要するにこの記事はエイプリルフールネタです。すみません、こんな定番なネタしか思いつきませんでしたw

これからもこのブログをよろしくお願いします。あと、コメントや拍手などは本当に励みになります。どんどん書き込んでいただければ幸いです。

3 blog について

さて、せっかくなのでこのブログの方針について検討させていただきたいと思います。

これまでは個人的な日記の記事よりも一般的な事実の記事の方が多かったです。なんというか、つまらん。実につまらん。それに、執筆コストが高い。やってられん。ということで、これからは日記的な記事を気軽に書いていきたいと考えています。

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://rexpit.blog29.fc2.com/tb.php/65-6eb8c126
最新記事
最新コメント
FC2カウンタ
欲しい
最近買ったもの
Amazon 検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。