FC2ブログ
 

ロコリンの雑記

アニメ大好き社会人のロコリンのブログ。2015年卒(修士)の社会人。学生時代(2010年)から続けてるブログなのでエントリによっては学生ブログと社会人ブログになっています。時系列から察して。
 
 
このブログについて
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

ロコリン

Author:ロコリン
2018年6月から会社員。2015年3月まで大学院生でした。
趣味:アニメ/Twitter/ゲーム/ニコ動
今(2015年2月更新):プリキュア/プリパラ/アイカツ/ごちうさ/艦これ

外部リンク
Twitter

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーボードクラッシャー 

「キーボードクラッシャー」は、YouTubeで流行した動画に出てくるドイツ人の少年、またはその動画のことです。少年はオンラインゲーム「アンリアルトーナメント」にのめりこんだネトゲ廃人を演じます。少年は何かあるたびに発狂したり、歌ったり、身振り手振りを使って踊ったりと、オーバリアクションします。その中でも、怒ってキーボードを連打したり、叩きつけたりして壊してしまうシーンが最も印象的でしょう。そのためキーボードクラッシャーと呼ばれています。



この動画が現れて以来、キーボードクラッシャーに関するたくさんのMADが作られました。その一部を紹介します。

キーボード職人


クラえもん



2010年5月2日追記
WiiのMiiコンテストチャンネルで投稿したキーボードクラッシャーのMiiを晒します。確か2007年の春頃に作ったものだと思います。
エントリー番号ニックネーム
4881-1881-6641キーボードクラッシャ

2012年10月28日追記
記事『自作 Mii』にて、3DS の Mii スタジオで読み込める QR コードを公開しました。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://rexpit.blog29.fc2.com/tb.php/4-37bc72ff
最新記事
最新コメント
FC2カウンタ
欲しい
最近買ったもの
Amazon 検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。