ロコリンの雑記

アニメ大好き社会人のロコリンのブログ。2015年卒(修士)の社会人。学生時代(2010年)から続けてるブログなのでエントリによっては学生ブログと社会人ブログになっています。時系列から察して。
 
 
このブログについて
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

ロコリン

Author:ロコリン
2018年6月から会社員。2015年3月まで大学院生でした。
趣味:アニメ/Twitter/ゲーム/ニコ動
今(2015年2月更新):プリキュア/プリパラ/アイカツ/ごちうさ/艦これ

外部リンク
Twitter

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『テイルズ オブ グレイセス』 ディスク交換 

テイルズ オブ グレイセス』(以下『TOG』)はバンダイナムコゲームス(以下NBGI)が2009年12月10日に発売したWiiソフトです。 このソフトの初期版は大量のバグがありました。 NBGIはこのバグを修正したアップデート版をリリースし、初期版を持っている人に対しては無償交換を受け付けています。

私は3月10日に交換の申し込みをしました。 そして今日19時30分、佐川急便さんが訪れ、アップデート版と交換してくれました。佐川急便さんは封筒を開け、アップデート版が入った簡易ケースが入ったプチプチを開けました。私は佐川急便さんから、簡易ケースに入ったアップデート版ディスクとお手紙を受け取り、私は佐川急便さんへ、初期版ディスクを渡しました。佐川急便さんは先ほどのプチプチに初期版ディスクを入れて帰りました。

『TOG』はRPGですから、やりこむと結構時間がかかります。 もうすぐ春休みも終わるので、2周目をプレイするのは夏休み以降になりそうです。

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://rexpit.blog29.fc2.com/tb.php/3-987f8ac2
最新記事
最新コメント
FC2カウンタ
欲しい
最近買ったもの
Amazon 検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。