FC2ブログ
 

ロコリンの雑記

アニメ大好き社会人のロコリンのブログ。2015年卒(修士)の社会人。学生時代(2010年)から続けてるブログなのでエントリによっては学生ブログと社会人ブログになっています。時系列から察して。
 
 
このブログについて
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

ロコリン

Author:ロコリン
2018年6月から会社員。2015年3月まで大学院生でした。
趣味:アニメ/Twitter/ゲーム/ニコ動
今(2015年2月更新):プリキュア/プリパラ/アイカツ/ごちうさ/艦これ

外部リンク
Twitter

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」観ました 

2017年11月18日〜11月19日に映画「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」を観ました。この映画は、2017年11月11日から劇場上映が開始しました。

11月18日の10:20-11:30、映画ごちうさ1回目の視聴です。前情報なしでそのまま映画を観ました。色紙はマヤでした。

11月18日の11:50-13:10の間、「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」を観ました。キラリン(キラ星シエル、キュアパルフェ)の声が水瀬いのりなので、この映画でも「あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」と脳内実況しながら観ていました。

11月18日の15:00-16:10、映画ごちうさ2回目の視聴です。色紙はモカでした。映画を観ていたら実家が恋しくなりました。

映画を観終わった後、Twitterで「色紙 交換」などと検索しました。すると、「横浜駅、桜木町駅にて交換しませんか?譲:メグちゃん、求:モカ姉」というツイートがあったので、さっそくリプを送りました。そして、現在地が同じ映画館(横浜ブルク13)だったので、直接会って交換しました。

そのあとは、いったん帰宅しました。

その夜、やっぱりチノちゃんの色紙が欲しかったので、また映画館に行くか、それともオークションなどで買うか検討しました。オークションに張り付くと、余計に時間もお金もかかることから、オークションはやめました。なので、翌日また映画館に行くことにしました。

11月19日、朝にキラキラ☆プリキュアアラモードを観て、そのあとですぐに出発し、横浜ブルク13に行きました。

上映の20分くらい前に劇場入り口で並んで待っていました。すると、1人のお客さんがスタッフに質問していました。「色紙ってまだ残っていますか?」「はい。ありますよ。」「先週は何日くらい残っていましたか?」「少々お待ちください。…お待たせしました。4日間くらい残っていました。」「ありがとうございます。」というやり取りを聞いていました。まだ色紙が残っていると聞いて安心しました。また、もう1人別のお客さんも来ました。私とさきほど質問した人の服がごちうさの絵柄だったためか、もう1人のお客さんが私たちに話しかけてきました。3人ともごちうさが好きなようでした。登場人物を整理しましょう。私(27歳)、質問したお客さん(たぶん年上)、話しかけてきたお客さん(たぶん10代)の3人です。ごちうさを通じて知らない人と会話したのは初めてです。

11月19日の10:20-11:30、映画ごちうさ3回目の視聴です。色紙はチノちゃん!!!嬉しい気持ちのまま映画を観ました。

チマメ隊の色紙がそろって大満足です。

色紙(チマメ隊) 色紙(チノ) 色紙(マヤ) 色紙(メグ)
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://rexpit.blog29.fc2.com/tb.php/145-b3514cc4
最新記事
最新コメント
FC2カウンタ
欲しい
最近買ったもの
Amazon 検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。