ロコリンの雑記

アニメ大好き会社員のロコリンのブログ。2015年卒(修士)の社会人。学生時代(2010年)から続けてるブログなのでエントリによっては学生ブログと社会人ブログになっています。時系列から察して。
 
 
このブログについて
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

ロコリン

Author:ロコリン
2017年4月から会社員。2015年3月まで大学院生でした。
趣味:アニメ/Twitter/ゲーム/ニコ動
今(2015年2月更新):プリキュア/プリパラ/アイカツ/ごちうさ/艦これ

外部リンク
Twitter

 


いつの間にか114514アクセス超えてた(・_・) 

このブログにはアクセスカウンタが付いているのですが、2016年5月16日の22時〜24時くらいに誰かが114514ヒットを踏んでくださったみたいです。報告がないあたり踏んだ人は気付いていなかったようですね。残念(◞‸◟)

とりあえず祝114514アクセス。最近全然更新してないですが、なぜかアクセスが途切れる日がほとんどないです。傾向としてはなぜか平日のアクセスが多く、土日祝日や休暇シーズンなどはアクセスが少ないようです。まああまり娯楽系の記事が少ないからね、しょうがないね。

イキスギィ!イクイクイク…ンアッー!(≧Д≦)114514!胸にかけて胸に!( 'ω')ファッ!?

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://rexpit.blog29.fc2.com/tb.php/141-76d3fc3a
最新記事
最新コメント
FC2カウンタ
やりたいゲーム

艦これはやってる

神姫PROJECT かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム
欲しい
最近買ったもの
Amazon 検索
 
