FC2ブログ
 

ロコリンの雑記

アニメ大好き社会人のロコリンのブログ。2015年卒(修士)の社会人。学生時代(2010年)から続けてるブログなのでエントリによっては学生ブログと社会人ブログになっています。時系列から察して。
 
 
このブログについて
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

ロコリン

Author:ロコリン
2018年6月から会社員。2015年3月まで大学院生でした。
趣味:アニメ/Twitter/ゲーム/ニコ動
今(2015年2月更新):プリキュア/プリパラ/アイカツ/ごちうさ/艦これ

外部リンク
Twitter

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道路を渡ろうとしたら事故に遭いそうになった 

今日通学中に道路を渡ろうとしたら事故に遭いそうになりました。

2013年8月9日 通学途中事故に遭いそうになった

信号機のない十字路を渡ろうとしたら,並行して車も同じ方向に進みました。並走した車が通り過ぎた後,左から車のクラクションが聞こえて,私はびっくりして立ち止まり,思わず声をあげました。幸い,車との距離が少しあったため,車の減速により事故は起きませんでした。

今後はこういうことがないように気を付けます。

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://rexpit.blog29.fc2.com/tb.php/120-eaa19857
最新記事
最新コメント
FC2カウンタ
欲しい
最近買ったもの
Amazon 検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。